シェアする

1月は「行ってしまう」誰かが言ってた。早いという意味だ

1月は『行ってしまう』
2月は『逃げてしまう』
3月は『去ってしまう』

昔、誰かが言っていた。
昔すぎて誰だったのかは忘れたけど。
たしか中学の時の学年主任の井田先生か1年生の時の担任の安田先生だったような気がする。

それくらいこの3か月は早く感じるという意味だ。

ほら、
気が付くと今日は1月12日ですよ!
もうハッピーニューイヤーから12日もたってしまいました。
確かに早い。
こうして1月は行ってしまうのだろう。

月末の個人連休のせいもあってかお正月から今日までわりと忙しい。
7連休するのは美容師になって初めての事なので
何曜日まで休みなのか何度も確認してしまいそうだ。

連休が明けたら1月も終わり・・・

そして2月・・・

なんやかんやで12月・・・

今年ももう終わりかなぁ・・・

おっとw

今年はたくさん目標があるのでいくつクリアできるのか楽しみでもある。
ひとつもクリアできないかもしれない。

やさしい目標も作っておけばよかったかもしれない。
いや、なんとか食らいついていい12月を迎えられるように今がんばる。

そう。まずは引っ越しと旅行の準備をしようそうしよう。。

シェアする

フォローする