シェアする

筋トレを始めて3ヶ月。結果にコミットするブログです

皆様は覚えているだろうか?

僕が10月の初めの頃こんなブログを綴ったことを・・・

【突然ですが】筋トレ始めました。

そう。

謎に筋トレを始めたというどうでもいいようなブログです。

年が明けました。

3ヶ月があっという間に経っていたのです!!

ドラマでいうとワンクールです!逃げ恥が始まって終わるまでです。

あっという間でしたよね。

プロテインも「ココア味」から「グレープフルーツ味」に変化し・・・

牛乳を使わなくなったことを妻に報告していなかったので「え、もう使わないの・・?」

と、1リットルの牛乳を買った日に報告しました。

水で飲めるプロテインというのは新鮮ですっかり推し変してしまいました。はっはっはーw

おっと、そんなことより3ヶ月間筋トレに励んだ結果を報告させていただきたいと思います。

その前に3ヶ月までの僕のスペックを確認しておきます。

2016.10.9  鈴木 悠 33歳

身長  170.3 ㎝

体重  56 ㎏

体脂肪 16 %

これが3ヶ月前

そして

さっき体重計で計ってみました。

今の僕のスペックです

2017.1.14  鈴木 悠 33歳

身長  170.3 ㎝

体重  58,9 ㎏   +2.9㎏

体脂肪 20.1%  +4.1%

ふぇっ!!?

え!!?

体重が約3㎏

体脂肪が4%も増えていました!

こ、、、これは、、?

け、結果にコミット・・?

「人は目標を立てた時、すでに一つの目標を達成している。」

これは今僕が考えた言葉ですが

よくよく前のブログ文章を読んでみると・・・

Tシャツが似合う上半身に、上半身とのバランスのいい下半身に、あと3ヶ月ほどでコミットしたいと思い始めてみました。

Tシャツが似合うバランスがいい体・・?

な、なるほど、、筋肉量アップダイエットが目的ではなかったのでこれはコミットしたと言っていいでしょう。

誰がなんといってもコミットです。コミッターです。

いやぁこれで心置きなくTシャツが着れるってもんですよ!

よかったよかった・・・

で、では、ラスト1週間追い込んでいきまーす☆

【突然ですが】筋トレ始めました。

シェアする

フォローする

コメント

  1. […] 美容師会におきましてワイみたいなゴミクズなブログを撒き散らしている人々を日々ネトストしております。   切り人ブログwp 筋トレを始めて3ヶ月。結果にコミットするブログですhttp://yu-suzuki.tokyo/archives/10174  皆様は覚えているだろうか? 僕が10月の初めの頃こんなブログを綴ったことを・・・     http://yu-suzuki.tokyo/archives/9495   そう。 謎に筋トレを始めたというどうでもいいようなブログです。   年が明けました。 3ヶ月があっという…   HIROYUKI123.COM|シガないブログ  振り返りブログ【シンプルイズベスト】 | hiroyuki123.comhttp://hiroyuki123.com/archives/5112こんばんは 大掃除も終わり 気持ちはもう既に2017年度のヒロユキです。 僕は良いも悪くも忘れやすいタイプでして この一年の最初から最後までははっきり覚えてはいないけど 楽しい一年だったなと そんな気持ちでカメラロールを見返していると 9月くらいの写真… […]