シェアする

美容師はやっぱり楽しいし仕事ができることは幸せだ

お疲れ様です。

セシルの鈴木です。美容師です。

昨日書いた意識高い系のブログはまったく読まれない系の美容師です。

最近作っていたヘアスタイルを振り返ってみると全部アレだった
どうも、セシルの鈴木です。今年もよろしくお願いします。 さて、そろそろ2017年にも慣れてきたことと思いますが ここで去年2...

あまり背伸びはし過ぎない方がいいみたいですねw

自分らしい内容を心がけます。

新年始まって3日目の今日の営業だったのですがお客さんからいろいろお正月の話を聞いて楽しんでます。

まず、話題になるのが「 初詣 」

まぁ基本ですね。

「初詣行った!?」

と、今日も2人くらいのお客さんから聞かれましたw

実は僕はまだ初詣に行ってないんです・・・!!

お守りだけはもらいました。。妻から

川崎太師の力の強い厄除けのお守りを買って来てくれました。

あまりこういうのは信じないんですがその行為が嬉しいですよね。

お財布に大事にしまってあります。

さて、僕はどこに行ったらいいのでしょうか?

やはり、地元の「溝口神社」でしょうか?

お客さん情報だと4日に行ったけどまだ混んでたよ!という情報です。

「4日でまだ混んでんのか!」と衝撃でしたが20分待ちくらいだったそうです。

夜こそっと行ってこようかなぁ。

あと、お正月に焼き肉食べたブログを読んでくれたお客さんが影響されて今、猛烈に焼き肉食べた過ぎて責任とってくれと言われたのでじっくり焼き肉のうまさについて語っておきました。

あけましておめでとうございます。仕事始めです
皆様あけましておめでとうございます。 すっかり1月も4日になってますね。早いですね怖いですね。 こうやってるうちにあっという間に...

正直僕もまだ肉食べたいですww

責任とってください。

そして

いやぁやっぱり仕事は良いです。

休みもいいけど仕事もいい。

なんかお客さんに会うと普段に戻ってきた感じがすごいして安心しますw

一生仕事辞められないですww

そんなこんなで明日暇なのでぜひご来店して僕を安心させてくださいww

シェアする

フォローする