シェアする

あけましておめでとうございます。仕事始めです

皆様あけましておめでとうございます。

すっかり1月も4日になってますね。早いですね怖いですね。

こうやってるうちにあっという間に今年も終わりますよきっと(笑)

たいして期待はしてないが年末に買った宝くじもあっという間に撃沈して我に返りました・・・

300円が当選したのでパンでも買いたいと思います。

お正月はなんだかんだで少しバタバタしました。

結婚をして初めてのお正月だったからです。

両家の実家に挨拶に行くというのは今まで味わったことのない新鮮なモノでした。

妻がうちの兄とオセロの勝負をしたり・・・ww

姪っ子たちとトランプで遊んだり、

母親を混ぜて6人で「人狼ゲーム」をしたり・・

盛り上がりすぎて朝の4時になってしまいました。

(人狼をやる前に母が「私は誰も処刑したくない」といってぐずったのは秘密)

1泊2日の一大行事も妻のポテンシャルの高さに驚くばかりであっという間に終わってしまいました(でも初対面の人ばかりで疲れたよね、ありがとうお疲れ様。)

そして、次の日は妻の実家へ行く予定だったのですが

ここで突然

「焼き肉が食べたい!!」

と、言う意見が一致したので近くの焼肉屋さんへ

安定のホルモンセンター「どうげん」

一押しは「 上カルビ 」「 どうげんカルビ 」

幻とまで言われたそのお肉はいつ行っても「もう売り切れちゃいました・・・」といって食べられないんです。

もちろんこの日もサクッと「今日はもうないです・・・」と・・

いつの日か絶対に食してやると心に決めました。

そして、次の日は妻の実家へ・・

と、思ったら妻のおばあちゃんの家へみんなが集まるそうなのでどういうわけか僕もご挨拶へ行かせていただくことに・・

(写真はない)

お父さんの車で家まで送ってもらい妻の祖父、祖母と初対面。ちゃんとご挨拶ができて良かった。

そして、とても居心地のいい空間でした。たくさん料理もふるまってもらったのになにもお返しできなかったから今度はお返しにうちにご招待したら来てくれるかな?

近いうちに引っ越しも決まったからそこらへんかなぁ

そう。

こんな感じであっという間にお正月を終えました。

なんて贅沢な日を過ごしたことでしょう。

食べては飲み、食べては飲み

ひたすらこれだけを繰り返した3日間

今日からはひたすら仕事をしようそうしよう。

(今営業終わったけど死ぬほど忙しかったですwww)

明日も全力でお正月楽しんだ分仕事するぞぉー♪

シェアする

フォローする