シェアする

時間は有限。無駄な事ほど意味がある

どうも。鈴木です。

これは2年前の鈴木です。(若いですね)


最近お店のパソコンの「ゼット」のキーが反応が悪くてすずきと打とうとすると「すうき」になります。
地味にイラッとしますw

お店のやつで打つときはもはやすうきで行こうと思います。

今日は3連休初日とあってゆったりまったりのんびり過ごしてます。
成人式はさぞ盛り上がるんでしょうね

僕らの聖地等々力競技場の近くとどろきアリーナでこの辺はやるみたいです。家の近くですねw


でも・・・
僕たちは今のところ成人式の予約まったく入ってないのでまったく関係ないですね。

毎年入りません!特に呼びかけてもいませんからw
のんびり過ごしたいと思います。
そして、僕も月末7連休とかもらったのでお正月のんびりできなかった分そこらへんでゆっくりしたいと思います。
お客様には長期連休はご迷惑かと思いますが許してください。
休み明けは全力で振り切りたいと思います。

では、3連休どうぞごゆっくり☆

シェアする

フォローする