シェアする

昨日のSMAJの影響をかなりの率でうけている

こんにちは。

昨日は日本一のサロンモデルと美容師を決めるコンテスト

サロンモデルアワードジャパン2014!!

の決勝戦をユーストリームにて見ていました。

東京ブレンドリンク☆

そこでは予選を通過したサロンモデルさんと美容師さんが

それはかっこいい事をしていました。

それはそれは。

僕はといえば予選敗退。

悔しいっすよね。

リンクにも貼ったけど予選を通過している作品は

やっぱり違ってて

美容師さんのイメージ力やヘアメイクのレベル

モデルさんとの意識の共有など

誤魔化しがきかない写真で具現化されていて

自分の作品とどうしても比較してしまう。

それを見てただ単純に

「もっとうまくなりたい」

って思ったし

これからやらなきゃいけないことも明確に知れたと思う。

生半可な気持ちで足を突っ込むくらいならとことん追求してやる。

ちょうどそんな時

SMAJモデルをお願いしていたあべ氏が

「染めてくれ!!」

って来たww

DSCF1508

タイミングいいんだか悪いんだかで

ちょっと撮り方変えてみよとか思って

ライティングなしで(会社から借りられなかったw)

ミラーレスカメラで撮ってみたの。

スナップみたいになるかなぁとか思ってたけど

なんかNikon氏とも違う感じでよかったなぁ(ライト欲しかったけどなッ)

DSCF1725

まぁ作品としてというよりは

なんか気持ちがハッキリしていて

撮影中はなんか必死だったさw

久しぶりに200枚くらい撮ったしw(いつも50枚以下)

作品に対する姿勢というかヘアスタイルを作る

って気持ちが強くなった気がする。

難しいけどいつも営業中やっていることでもあるし簡単なんだけど

それを表現できなかったりイメージ以上行かなかったりで

なんか悔しいけどちょっと諦めてたし開き直ってたし行き詰まってた。

でも昨日。

IMG_4814.PNG

なんかさぁ

見えたんですよ。

自分のやってないこととか生ぬるい意識とか

だからちょっと僕変わりますね。

仕事に対しても作品に対してもこれからの人間作りに対しても。

手に取るようにわかりやすく変わってやるんだ。

それはもう鳥が翼を広げたように

モノクロだった毎日にイロドリを加えるように

止まっていた時計が動き出すように

まぁ要するに

ちっくしょーーー!!!

ってことで伝わったと思います。

失礼しました。

年末まだ予約取れるのでじゃんじゃん連絡くださいね♪でわ


– 情報はこちらから –

LINEでのお問い合わせご相談、ご予約を承っております

初めての方もご存知の方もぜひぜひご連絡お待ちしてます☆

LINEはこちらからです

ネット予約も承ってます、

Hotpepperからの予約はこちら

興味ないかもしれませんが

僕のTwitterfacebookです

ぜひよろしければフォローしてください

SECIL 高津店

神奈川県川崎市高津区二子4-8-3

エストカルフールⅡ1F

044(820)8786

シェアする

フォローする