シェアする

2021年3月15日 ぽかぽかお散歩

どうも、いまだに夜寝る時は布団2枚に羽毛布団を掛けて寝ているものです。

(寒がり、だけど流石に暑くなってきた)

外はすっかり春のような夏のような日差しで久しぶりに「暑い!」といった気がします。

(いよいよ何着ればいいかわからなくなってきた。。)

ただ散歩だけは最高にいい環境です。

ちょっと前までは風が冷たくて、歩いてても手先が冷えてきて

早く家に帰りたい衝動に駆られていましたが、

昨日近所をふらついたんですが、気持ちも良くていつもででもいけそうでしたが、

息子が道端に座りだしたのでそうも言っていられず帰宅。

最近は本当に歩くのも上手になってきてほとんど転んだりしないですが、段差はまだまだ余裕で転ぶのでまだ手を繋いでないと色々大変なのでしっかり握っています。

子供は外に出るのが好きそうな感じなので

なるべく家にいるときは外に連れ出してあげたいですね

早く行きたいところに好きなだけ行けるようになってくれる事を待つばかりです。

そして僕の運動不足も解消されそうなので実は一石二鳥だったり笑

シェアする

フォローする