シェアする

2021年2月28日 真夜中の不可思議現象

今朝、目が覚めると部屋の電気が煌々とついており

携帯電話を握りしめ空気清浄機を消した状態で我に帰りました。

これはどういうことかと言いますと

昨日の夜

空気清浄機をつけて携帯を充電してマスクをつけて万全の状態で眠りました。

そして、気がつくと電気や充電が抜かれた携帯を握りしめていたんです。

幸いこの日は妻も息子も実家に帰っており僕1人だったため誰にも迷惑はかけていないのですが、

身に覚えのない状態で目が覚めるというのはなんとも怖いものです。

昨日はお酒の量も少なく酔っ払ってやったわけではないと思うのですが。。。

疲れかな・・

昨日は久しぶりに予約が多い1日でした。

朝から夜まで予約が埋まって

夜は少し残業までして帰りました。

疲れかな・・・

今日も朝から夜まで予約が埋まってて夜は残業の予感もしています。

ですが、今日は妻も息子もいます。

・・・

寝るのが楽しみです。

では、ほどほどに疲れてお家に帰りたいと思いますー

シェアする

フォローする