シェアする

思ったより暇?!1年を振り返って物思いにふける

思ったより暇?!1年を振り返って物思いにふける

 

どうも、やっぱりグラノーラの底に溜まったカスは食べられなかった鈴木です。

2袋目に突入しました。

 

さて、クリスマスもまばたきしているうちに終わってしまい、いよいよ年末年始のことしか考えることがなくなりましたね。

ずっと目を背けてきたスケジュールにようやく目を向け始めました。

12月こんなに頑張ってるんだから1月2月は働かなくても生活ができる法律とかを作ってくれてもいいのになぁなんて考えてますが1月からもしっかり働きます。

 

12月もあと数件で予約枠が全て埋まりますが思ったほどではなく30日ラストディに関しては全然入ってもないし、直前予約、当日予約大歓迎で毎日エブリデイしてます。

 

今年1年はほんとに自分を見つめ直せるいい時間になりました。

誰の指示も受けずに1年間美容師をしたことも初めてだし、自分が思ってやったことが全てできたしその結果も出た(良かったことも悪かったことも)

まだまだ雇われていた時の財産を切り詰めながらやっているような感じだけど(お金の話じゃなくてね笑)、きっと数年する頃には本当の自分のスタイルやお客様に必要なことだったりが今よりももっと見えていると思うし、そうでありたい。そのためには今からできることをやり続けていくしかなくて、自分が考えて行動したことがこれからの自分を作っていくわけだから。

 

とりあえず2袋目のグラノーラを完食したいと思います。

 

では

 

 

 

シェアする

フォローする