シェアする

2020年12月4日 今年も1日ずつ確実に少なくなってますね

どうも、本を主食としている息子を育てているものです。

寝ても覚めても本を食べようとする人種がいることをこの年になって初めて知りました。え、美味しいの・・・?

最近は家族でお出かけする機会も減ってしまい、自宅で過ごすことが多いのですが、隣にいる息子がテレビから流れてくる音楽に合わせてオリジナルダンスをするのがかわいくて、ついついノリのいい音楽番組ばかり見てしまっています。

その中でもうちの妻が激ハマりしている韓国アイドル(全員日本人)のniziUというグループのイントロがなると大爆笑しながら全身全霊で踊っています。

niziU

NiziU Official Website
日本から世界へ!ソニーミュージック×JYPの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」より、1万人から選び抜かれた9人組グローバル・ガールズグループ “NiziU” 誕生!!

僕も虹プロジェクトから見ていたので応援しているのですが、息子が一瞬にして追い抜いていったみたいです。

音が流れてくる前はこんな感じ

ダラダラとしていて大卒ニート親のすねかじり風にしているのですが、ひとたびniziU(ニジューと読みます)の曲が流れてくるとこうなります。

あ、間違えました。

これは普段1人遊びをしているとなぜか最終的にこうなっちゃうポーズでした。

こっちです

笑いながら踊っているのでどうやら妻の洗脳は成功したようです。

これで息子は物心ついた頃からniziUで始まります。初めて喋る言葉は「に・じ・ゆ・うー」に決まりです。

生活の中に当然のようにあるかのように感じることになるでしょう。しめしめ

そういえば最近お店のメニューが増えました(いきなりの告知)

アジアというトリートメントメニューなのですが、導入直後からお店で人気爆発して在庫がなくなり慌てて追加発注をすることになりなんとも慌てふためいております。

なんやかんやといろいろあるようですが、とにかくなんかいい感じです。

仕上がりの質感も良くて柔らかくふわふわです。ゆるふわです。

実際にお客様にも試してみたのですが

うん、めちゃくちゃ綺麗

見た目もなんですが手触りで違いがわかると思います。

ぜひおすすめです

セシル 高津店(SECIL)|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】セシル 高津店(SECIL)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

もう少しでクリスマスですね。

果たして今年はどんな時を過ごすのか、基本家でゆっくりなのですが、しっかり楽しめるように今日も頑張りたいと思います。

ではでは。

シェアする

フォローする