シェアする

2020年12月3日 まったりモードの今日この頃

どーも、空気の乾燥に一番重きを置いている男です。

店内の湿度管理の徹底ぶりに驚いてください笑

さぁ12月が始まって3日が経ちましたが、11月のペースを引きずってお店の予約はまったりモード。

毎年くる怒涛のような予約の入りかたとは少し違って感じています。

このままぼーっと年を越さないようになにかしら楽しんで年越ししたいものです。

昨日から妻が実家に帰っていて家の中は静かなのもです。

息子も一緒に帰っているので家で1人でなにをしようと言う感じ。

お酒を飲んでも完全に免疫がなくなっているのでめちゃくちゃ酔っ払ってしまい控えめに笑

ビデオや映画を見るにも飽きてしまうので昨日久しぶりに昔やっていたゲームをやってみたのですが、なかなか楽しくてオンラインゲームで昔のゲーム仲間もまだやってて誘われたりして笑ちょっと楽しめました。

さて、今日はなにをしようか・・・お酒?w

去年の息子の写真が面白すぎたのでこちらの写真でお別れです。

では、ぜひともご来店の方、お待ちしています!!

300 Gallery haircatalog hair catalog line SMAJ staff かき氷 しんぽ つぶやき まとめ アレンジ カラー グランツリー コーヒー サロンモデル シンポ スタジオ撮影 スタッフ セミナー チョコレート ヘア ヘッドスパ ホットペッパー マルチバース メイク レッスン 上野 休日 作品撮り 実家 撮影 武蔵小杉 漫画 紅葉 紫陽花 美容 美容院 誕生日 進撃の巨人 鎌倉 長谷寺 高津 12月

シェアする

フォローする