シェアする

2020年12月1日 区切りの2年間

どうも、洗って使うタイプのマスクっていつ取り替えるんだっけ?と路頭に迷っている鈴木です。

(今日新しいの買った)

あっという間の2020年で気がついたら12月でした。

そしてそんな大事な12月の初日から定休日スタートというなんともロースタートを迎えたわけなんですが、今月はちょっとお休みを変更して頑張りたいと思っています。

この12月が終われば自分でお店をやるようになってまる2年が経ちます。

たった2年でしたがさまざまな経験ができました。

経営の難しさや広告、プレイヤーとしてのスキルや洞察力、そのどれもが今まで経験したことがないような事の連続で弱音を吐く余裕すらなかったように感じます。

ただ幸せだったのが、それが自分のやりたかった事とリンクしていることばかりなのでやりたくないストレスや悩みはなくてただただ必死にもがき苦しみ結果の出ない時にはなぜ上手くいかないのか悩む楽しさなんかもあったりしました。

そして、一つの区切りでもあった2年が経ちます。

コロナウイルスの関係でなかなか今まで通りの生活が出来なくて世の中が暗く下を向かなくては行けない時代でしたが僕たちは今年1年をなんとか乗り越えました。

来年もどうなるかわかりませんが1年の締めに髪の毛を切って綺麗になって笑顔になって新しい年を迎えるのもいいかも知れませんね。

明日からが僕の12月の始まりです。

一生懸命がんばります。

ぜひ、ご来店お待ちしてます♪

ご予約はこちらから↓↓

セシル 高津店(SECIL)|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】セシル 高津店(SECIL)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

シェアする

フォローする