シェアする

連休初日を振り返り、また1歩先に進んでる

冬の間たまにある暖かい日

僕は仕事を休んでいた

ビルの間から射す木漏れ日をたどりながら歩いています。

仕事はしてないのにお腹だけはすきます。

まずは腹ごしらえをしなければと

ネギラーメンです。

なんだかものすごく辛そうなやつ。

いろいろなものが目まぐるしく変化しているけど

この味だけはいつまでたっても変わらなかったです。

あ、ここのネギラーメン食べるの初めてでした。てへこつ

最近覚えたてのアプリ「B612」を使いたいだけのお店にもよります。

ここではソフトクリームとクレープを食べました。

もちろん僕1人だけでではありませんが、とても美味しかったです。

こうしているうちにあっという間に日が暮れて1日も終わりに近づいてきます。

当たり前のような1日が実はとても大事だったんだといつか思えるそんな気持ちで歩いていきたいです。

あと6連休・・

シェアする

フォローする