シェアする

4月になりましたね!

 

 

おはようございます。

4月が始まりましたね!
新年度です。

SECIL高津店も9年前の4月1日オープンでした。

あの時も震災の影響で気持ちが沈んでいたのを覚えています。

今年の4月も世界中で苦しんでいる人がいて
みんなが日々何かを我慢しながら暮らしています。

こんなにも気持ちがいい季節なのに
出歩きたい気持ちを抑えて家で過ごしたり
会いたい人に会えないのは本当に辛いです。

どんな結末を迎えるにしろ僕たちはこの問題に立ち向かって乗り越えなければいけないし
この先何が起きてもそれに対応していかないとけないわけで
人生で1度あるかないかの局面に立たされていると思います。


今いくら考えても答えは出なくて、
この先の未来も読め無いけど
今やらなくてはいけないことはわかっているつもりです。

一つ一つできる事を日々積み上げて世界中の人が協力してこの問題を解決に向かわせる事が今できる最大限の行動ですね。

皆様お体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

(もう夏服を着出した息子よ・・)

シェアする

フォローする