シェアする

ゆったり平和に過ごしています

ゆったり平和に過ごしています

 

 

どうも、花粉は目からやってくるタイプの鈴木です。

こう風が強くてはどうしようもありません。

 

さて、すっかり春の風が気持ちがいいくらい吹き荒れて気温も12〜13℃

もうこのまま一気に暑くなってくれれば寒がりな僕にとっては嬉しい限り

 

うちの寝返り太郎くんはもう仰向けに飽きたみたいで

寝かせるとすぐにこの体制へくるっと回りますね

 

 

 

そしてもう1回転してどんどん先へ進んでしまいます。

リビングの端から端へ移動するかの如く・・・

すぐ近くに階段があって怖いので最近柵を取り付けました。

そのうちさらに行動範囲が広がるかと思うと想像を絶します。

 

そんな感じで鈴木家はのんびり平和に過ごしております。

 

週末は予約がかなり詰まっているので気を引き締めてお客様を笑顔にしていきたいところです。

 

では

 

 

 

 

シェアする

フォローする