シェアする

3月ものんびりと過ごしています(ヤバイ)

3月ものんびりと過ごしています(ヤバイ)

 

 

どうも、自分の子供が一番可愛いと思っていたけどやっぱり上には上がいるなぁとつい最近感じさせられた鈴木です。

うん、君は愛嬌が1番の取り柄だよ。

 

さて、最近は世の中がなんだか少し落ち着かない日が続いていますね。

僕もあまり感じてないフリをして実はめちゃくちゃ気持ちが動揺していますが、まぁ僕1人動揺していたところで世の中は何も変わらないのはわかっているので最小限の動揺くらいにしておきます。

3月は繁忙期で忙しくなってもいいようにウォーミングアップをしていたのですがどうやらいつもとは違う3月になるのでは・・などと危惧しています。

実は新型コロナウイルスのせいで予約が少なくなっているのです。(人のせい(人じゃないか))

きっとそれが流行っていなかったら僕もこうしてのんびりブログを書く暇などなかったに違いありません。

よく暇なことを何かのせいにしがちですが今回は完全にコロナのせいですね。

その前は台風でその前は梅雨のせいだったりその前は・・・

そう、こうやって毎回何かのせいにしなければ気持ちが落ち着かない生命体のようです。

そして、毎回何かのせいにした後に「よし、それに負けないように僕も頑張ろう」って思います。

戦う相手を探していますw

そして、またコロナが終わったら違う相手を探してまた負けないように頑張ると思います。

ついついサボり癖があるのでこうやって火をつけられるとやる気が出てきます。

さて、今日も手があいてるのでなんか楽しくなるようなこと考えてみます♪

 

では、

 

 

 

(愛嬌で勝負できるように特訓)

シェアする

フォローする