シェアする

昨日の夜、ツイッター界隈が騒がしかった・・

昨日のブログにて、、

『美容師 鈴木、家を買う』

と、言う人生の転機をお知らせさせていただいてました。

その中に

と、調子に乗ってAmazonのほしいものリストなる物を公開していました。

存在自体は前から知っていたのですが自分の物を公開するのはもちろん初めましてだったので

「まぁ完全スルーだろうなぁ」

と、高を括っていました。が

なにやらTwitter界隈が騒がしいようです。

覗いてみます

えw

つっこみ!??

欲しいものリストの中身についてのつっこみをしていただきました。ありがとうございます。

まだあります。

新居の為スリッパが無いと生きていけないと思い見てるうちに楽しくなって大量にリストアップしてしまったくだりにも・・

あっぶねー的な。

もはや違う用途で使用するために探してくれているみたいで・・

仙台の方からも笑い声が・・

綾鷹とキレートレモンは妻様なんだからね!!

と、ここで新事実が発覚します!!!


え!!

ここでまさかの展開が、

欲しいものリスト公開が初めてすぎて住所登録をしていなかったのです!

ザコすぎます!

教えてもらわなかったら一生自分の欲しいものをただ単に人に見せるだけの人生で終わっているところでした。

命の恩人と言っても過言ではないです。(過言でした)

もはや斬新すぎてリクエストするのが正しいやり方なのかと解釈してしまいそうな言い回しに感動しました。

ともさんかく楽しみにしてます。

リストカットと空目してしまいました。カスでした。

と、まぁこんな感じにTwitterが賑やかで楽しかったです。

僕は今、リビングに一人でテレビも映らずただひたすらインターネットをする暮らしです。

予定が間に合わずに次の金曜日までWi-Fiもテレビも使えない生活を余儀なくされててひたすら指でダウンスクロールを繰り返しています。

更新してもページが変わらない時はぼーっと上を眺めて少ししたらまた更新ボタンを押してます。

こんな感じです。

今日は帰ったら食器棚の取り付けをするのでちょっと忙しいです。

では、おやすみなさい

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

(あ、ちなみにまだ全然受け付けているのでどうぞよろしく)

シェアする

フォローする