シェアする

夏をお知らせします

夏をお知らせします

 



こんにちはセシルの鈴木です。

例年にない繁忙期も終わりゆっくり過ごしています。



昨日の雨のせいで休日はずっと家で過ごしたためとれ高がないので先週のゴルフの写真を載せておきます。



 

 

 

 

 

 

この日は少し曇っていて暑くもなくいいゴルフ日和でした。

 

最近またちょっとゴルフ熱が上がってきたかな?

という必要のない情報も交えながら安定の110台でした

 

 

妻もいよいよ妊娠28週目に入ろうかというところでお腹の膨らみも目立ってきたました。

僕にできるのはなるべく妻の負担を減らしてあげること・・・

なんですが、、今のところ全く何もしてあげれてないのでほんとつくづく、つくづくだなぁと感じます。

きっとストレスも溜まってるからなにか気晴らしになれることなんかがあればなぁ。。

 

 

 

気温がいよいよ夏の暑さを帯びてきたので

外に出るにはいいような悪いような日が続きますね

晴れてる日はなるべく出かけて仕事ばかりでいつもは付き合ってあげられない買い物なんかに行ってこようかと思います。

 

ブログ熱もそろそろあげていこうかな・・笑

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

シェアする

フォローする