シェアする

大型連休はゆっくり過ごしました


大型連休はゆっくり過ごしました

 

どうもこんにちは、暖かい日が続くといいですね。

今日は雲ひとつない快晴です。

もちろん僕の心も晴れやかです☆

 

 

今世紀最大の10連休も終わり

日常生活に無理やり引き戻されてるみなさまお元気ですか?

 

美容院も定休日や個人シフトの日はお休みいただいていたのですが、

それ以外は祝日も関係なく普段通り営業だったのですが、

なんだか僕らも長い連休に入っていたかのごとく休み明けはやる気が出ないもんです。なぜww

 

きっとみんなの気持ちが伝わってきたんじゃないかなぁと思っています。

 

そんな僕も2連休をもらい、実家に帰ったりして過ごしました。

 

 

 

 

 

 


ちょうどタイミングよく姪っ子2人も帰省しておりみんなで焼肉パーティ

なぜが希少部位「ザブトン」なるものが大量に用意されていて、最高でした


なんかみんなで食べる食卓もいいですね。

いつも妻と二人なので。

この日は暗くなる前に家に帰りました。

だいぶ気持ち的にリフレッシュしてよかったです。

思いがけずいいお肉にもあり付け足し♪

そして気がついたらまた肉を食べてました

肉食系男子です。古いか

そんな食っちゃ寝の連休です。

さて、休み明け気を取り直して頑張りますかね

では!

シェアする

フォローする