シェアする

忘年会だん

忘年会だん

川崎市 SECIL高津店鈴木悠です。

ようやくお店の手続き関係が落ち着いて来ました。
31日まで最後の追い込みってところです。

そんな中、今日は中学時代の友人達と集まり楽しい忘年会でした。

3年ぶりくらいかなぁ
ずっと参加できてなくてやっと笑

忙しい事を言い訳にして行ってなかったけどやっぱり時間は作るものだって事で一番忙しい年の忘年会に参加すると言う鬼畜ww
みんなから「絶対こないと思ってた」って開口一番に言われるし、

この歳にもなるとみんなからもいろんな報告があって僕も自分の事を報告しあったりして
やっぱりこういう会も必要だよなって思った

普段全然人と会わないし飲みに行かないからこれでもかってくらい喋った。

同級生だけど人生の先輩が沢山いるし
よりリアルなアドバイス貰えたりしてありがたかったし
また、来年も…って思える仲間。

発起人、言い出しっぺがいないと始まらないことに感謝
いつも、幹事ありがとう。
残り2日これで頑張れます。

シェアする

フォローする