シェアする

【やらかし系】今年の日焼けはこれで決まり! ~2日間の軌跡~

【やらかし系】今年の日焼けはこれで決まり! ~2日間の軌跡~

川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です。

最近はすっかり涼しくなって夏の終わりをまじまじと感じるとともに冬の恐怖を思い出している冷え性男子高津代表です。

そんな冷血動物の僕ですが外にいると日焼けをします。

今週は『リアルガチ!ゴルフ合宿 in修善寺』を経験しているので日焼けの後もひとしおです。

今回はうっかりミスにより日焼け止めを一切使わない暴挙に出ていて自分のお肌もそんなに若くないぞという教訓を得たことは言うまでもないです。

もうなんていうかゴルフとか鹿とかマムシとか
もうなんていうかゴルフとか鹿とかマムシとか 川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です。 すっかり8月も折...

そんな昨日の晩の出来事です

静かに床に就こうと思いベッドに横たわりました。

チラッと視界の中にあるものが写り込みます。

うん

よく日に焼けた僕の腕です。

夏感じてる!って腕です。

反対の腕を見ます・・・

!!!

やらかしたーーー!!!

やらかしました。。

これはきっとゴルフのグローブあとですね・・・左手だけ

毎回つけ外しをするべきをめんどくさがってつけっぱなしにしてしまった代償です・・・

こんなにはっきりとつくものなんですね。

いやはや・・

もうここまで来るともはや腕というよりも「長袖着てる人」って感じしますね

興味本位でちょっと加工してみました

おお。

長袖に見えないこともないですね。うんうん

そうですね

もうちょっと工夫してストライプなんかにしてみます

おしゃれ感が増しましたね。

ありです。

でも何かが足りない。

そうだ

一番人気のブラックに着替えてみましょう。

あーもう完璧。

誰が見ても長袖着てるようにしか見えないわ。

これだ。

見つけたわぁ

・・・って、だから何!!?

でました。

今年一番のだから何です。

いやはやは

皆さんも日焼け後にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。

それではまた日に焼け次第更新したいと思います。

シェアする

フォローする