シェアする

日本酒を飲むための時間

昨日は休日だったので妻と二人で日本酒を少々

前にオススメしてもらっていた銘柄のスパークリング!夏なんで

だいたいスパークリングになると飲みやすくてガンガンイケる!みたいなイメージだったのですがこちらのお酒

紀土 KID

めちゃくちゃしっかりとした口当たりで日本酒好きにはたまりませんでしたね。

ガンガンには飲みましたけど(笑)

そして、記憶をなくし気が付いたらベットの上で朝を迎えていました・・・

そうだ、日本酒だったのを忘れていたぜ・・

いろんな種類があったのでまた試してみたいものです。

「酒は、酔いつぶれてこそ酒だ」

だ、そうです。

紀土 -KID- 純米大吟醸 Sparkling【平和酒造】720ml

シェアする

フォローする