シェアする

ちょっとアクセントの効いたヘアカラー

ちょっとアクセントの効いたヘアカラー

川崎市高津区にあるセシルの鈴木悠です。

すっかり夏の陽気になり暖かく過ごしていますが、こんな時期にこそ体調を崩しやすいので十分気をつけてくださいね。

そう言ってて自分がダウンしそうなのでしっかり体調管理したいと思います。

さて、今日はちょっぴり攻めたヘアカラーのご紹介です。

まず、ブリーチします

毛先のみをブリーチしてベースを整えます。まぁ金髪です。

もともと中明度のカラーが入っていたので比較的明るくなりやすかったです。

そこに高津店が誇る最強ビビットカラーをオンします。

スペクトラムカラーズをon

「赤」です。

そして仕上がりはこの薬剤とほぼ変わらない色に仕上がります。

これです

差し色というにはなかなかのインパクトです。

季節が変わると共にヘアスタイルも変えていい気分転換になったりしますね!

こんなスタイルもご相談ください♪

シェアする

フォローする