シェアする

会社説明会 in 国際文化理容美容専門学校

会社説明会 in 国際文化理容美容専門学校

はて、なんと清々しい天気なんでしょう。
気温も湿度もちょうど良く最高です。

でも花粉症です。鈴木です。

今日は会社説明会のため美容学校にお邪魔しています。

国際文化理容美容専門学校にて

渋谷は1年ぶりくらいに降り立ちました。
神泉駅は初めて降り立ちました。
美容学校に来るのも珍しい事で
そう、すべてが新鮮。

いつもとは違うお仕事でしたが、今の時代ホントに人材不足と言われているので1人でも多くの生徒さんに話を聞いてもらい組織を知ってもらうと言うのはとっても大事なことですね。

なんか真剣に聞いてくれてたから熱く話してしまいあっと言う間に終わってしまって時間配分ミース!

脱線しまくりだったからだよね知ってます。

まぁつまり、楽しかった笑
ははははは…

今日は終わったらゆっくり過ごしたいと思います。

ではね

シェアする

フォローする