シェアする

今年は恵方巻き食べましたか?

今年は恵方巻き食べましたか?

どうも。
エアコンの電気代がヤバかったものです。

今日は2月3日節分ですね。

ちょっと前までは鬼は外ー福は内ー
っていって豆をまいていた記憶なのですがいつの間にやら恵方巻きにその座を奪われたスタイルが気になる所ですが、

うちは恵方巻きです。

妻の職場で調達して来てくれました。

僕はその名の通り丸かぶりしてますが妻はと言うと、、、

なんか謎の食べ方をしていました。。

はははは、、

季節を分けると書いて「節分」

そろそろ冬も終わるのかな?w

それでもまだまだ寒いので風邪などひかぬよう気を引き締めていきましょう!

では。

シェアする

フォローする