シェアする

2023年7月3日 「夏」

 

 

どうも、暑さに強いと思っていたけど大きな誤解だった鈴木です。

(最近の気温にKOされてます)

 

 

いやぁほんと最近は暑くなって夏を感じずにはいられないですね、

子供と出かける時なんかは場所を考えちゃいます。

 

 

 

なるべく室内ショッピングモールとかばっかりで

公園とかで走り回らせてあげたいですが1時間も持たずに暑さに負けて帰りたくなっちゃったりします。

プールとかだったらいいんですかね?

まだ子供たちと行ったことないのですが今年はプールデビューとかもしてみたいなぁ。

 

今年の夏はなんだかんだと時間はたくさんありそうなので

家族との時間をたくさん作ってなるべくいい夏にしたいなぁなんて思っています。

色々作戦を立てていざ夏休みを迎え入れたいです。

では、レッツサマー!

シェアする

フォローする