シェアする

鈴木家の食卓 〜春巻きとスンドゥブ〜

鈴木家の食卓

今日も1日お疲れ様でした。

と言うことでお家です。

プレミアムモルツがお出迎えしてくれます。

(たまたまビールを買ったらくっついていたグラスと共にww)

最近は仕事が終わると真っ直ぐに家に帰る暮らしをしています。
まぁ当たり前ですよね。
ははははは。

家に帰ると妻の手料理が食べられるのです。
そりゃ帰りますよね。

今日は春巻きを作ると言って張り切っていました。

油が飛び散ってパニクっている夫婦です。

春巻きは得意料理と言っていたので期待大です。

スンドゥブと一緒のようです。

もちろん美味すぎて悶絶しました。

今日も鈴木家の食卓はこんな感じです。

もう一緒に暮らし始めてそろそろ2年くらい経つけど、

いつも心のこもった食事を作ってくれたり、生活の時間もずれててなかなか一緒に食べられないけど合わせてくれたりすることに感謝しています。

言葉で伝えるのは少々恥ずかしいのでこちらをお借りして。。

で、では。おやすみなさい〜

シェアする

フォローする