シェアする

休日は溝の口のパスタ屋さんで

どうも。高津駅近くの鈴木です。

金髪・美容師で検索すると僕のどうでもいい記事が1ページ目にヒットしているので、

そろそろ僕も金髪にしようかと悩んでいるところです。

話は変わって
この前の休みの日に溝の口でランチしました。

そうなんです!

あ、まだ何も言ってないですか?

そうなんです。

実は今住んでいる家が溝の口駅にに近いんですw
休日はよく出没しているので見かけたら無視しないですれ違いざまにかすかに微笑んでください。

この日はランチパスタを食べました。

サラダが付いて800円くらいだったと思います。

しかもw

大盛り無料!!!

定食屋かよ!!

写真はM・L・LLのエル!!

300グラム!!!

ちょっと多かった・・

いやぁ食べる前の

「・・・余裕っしょ」

ってドヤったのを取り消したい気持ちでしたが
美味しかったのでペロッと食べられましたよ☆

そんな300グラムのパスタが800円台で食べられるのが溝の口ノクティビルの上

「パステル」さんですね♪

パステルアヴェニュー ノクティプラザ溝ノ口店 (武蔵溝ノ口/パスタ)
★★★☆☆3.03 ■マンマの台所-Mamma's Kitchen- ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

なんだかレストラン街が改装工事中だらけでお店がやってるかドキドキしながら歩いていたらパステルさんと隣のお蕎麦屋さんだけが営業中でした!

レストランご来店の際はお気をつけ下さいね!

ぜひみなさんはLLにチャレンジしてみて後悔してください。

それではおやすみなさい。

シェアする

フォローする