シェアする

今年の雛祭りはこうして過ごした

どうも!

元20代の鈴木悠です。

僕は小さい頃から憧れがありました。

それは「大人になりたい」

というものでした。

顔が童顔、性格は中二コミュ障と自他共に認める大人とは程遠い存在です。

それでも年齢は30を優に超え人間性にも厚みが増してきたある日の出来事です。

「年齢を確認できるものありますか?」

いつも行くコンビニで、ビールを買おうとした時のことだ。

僕の自信と希望は音を立てて崩れ落ちた。

まだ、大人になれてないのか・・・

そんな僕も今年で34になる。

話は逸れてしまいましたが、

今日はひな祭りでしたね。

ぼんぼりに灯りつけましたか?

桃の花はあげましたか?

うちはちらし寿司を食べました。

あ、間違えました。

これは最近バージョンアップしたポケモンことポケットモンスターアプリの話でした。

好きなポケモンはケンタロスでした。

第一世代のノーマルタイプでは最強クラスだったと思います。

サファリでしか見かけないレア度もいいですね。

おっと、またそれました

近所のスーパーが新しくオープンして妻と一緒に食材を買いに行った豪華ちらし寿司。

これである。

疲れた体に染み渡りました。

これで明日も頑張れそうです。

五人囃子の笛太鼓を聞きながら眠りにつきたいと思います。

おやすみなさい。

シェアする

フォローする