シェアする

どんどん短くなる君を見てるよ。

どうも。
鈴木です。

僕は普段、美容師をやって生きているんですが、

今日も美容師してました。

そして今日は。

ウェディング写真撮ったらすぐに髪を見切りに来た人まとめ

3週間前にバッサリと切った妻がカラーをしにやってきた。

3週間前の切る前の長さから

15センチを切って

そして、今日カラーリングをしにやってきたのだが・・

「なんかもっと切りたくなってきた」

そう呟いたように聞こえた。

そして気がついたら・・・

切る!!w

カラーのついでに切ってしまうという強行に出ましたw

もはや勢い以外何者でもないですね。すごいですね女性は・・

どうやら気に入っていただけたようで良かったです。

(実は一番緊張するお客様だったりします、、)

明日は公休です。木曜日からまた宜しくお願いします♪

うん。いいんじゃん。

シェアする

フォローする