シェアする

月曜日の朝はこうやって過ごしました

おはようごいざいます。

2月20日月曜日です。

僕はポケモンマスターを目指し始めて約半年近くたったのですが、

なにやら最近アップデートされたようで

80種類・・・。

まだ100ちょっとしか集められてないのにさらに増えてしまいました。

このままコンプリートすることなくただ追いかけるだけのプレーが続きそうだと悟った今朝ですが。

今日は割と落ち着いた予約状況で朝もゆっくりしていました。

そんなぼーっとして朝を過ごしていると、、

「これ組み立てといて」

と、今改装工事真っただ中の二子玉川店の備品が届きました。

取り合えず鏡が見えたのでどっかに使う鏡なんだと思ういました。

もう内装はでき始めているそうなのでそのうち覗きに行きたいと思います。

こんなまったりなスタートを切っている月曜日です。

ちょっくらポケモンでも捕まえてきます。

では

シェアする

フォローする