シェアする

命を吹き込む作業を完了させました。

どうも。

朝一に雑誌の角で指を切ってテンション下げ下げマンです。

血が止まらなくて焦りました・・・

そういえば、この前も家の階段で寝ぼけてスマホをいじって降りていたら転げ落ちたりしました。

なんだ、どうしたんだ鈴木、、

割と身のこなしはいいほうなんすけどね・・不注意ですね。気をつけます

さて、そんなエキサイティングな階段がある我が家ですが、

先日、ようやく待ちに待ったものが届きました。

これです

僕が撮影係で妻が開封の儀を行います。

(これ鈴木家のデフォルトね)

じゃん

『 鈴木!! 』

鈴木がきたーー!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あ、これ懐かしいなw

そうです、ついに鈴木が来たんです!

鈴木が家に来たんですよ!

オーダーして1週間でくるとか言ってて2週間弱かかったのはもうどうでもよくなるくらいテンション上がりますね。

早速、外のいい感じのところにセットしに行きたいと思います。

「そうそう、その辺!」

「もっと上だよ上!」

「いやいや行き過ぎ!ちょっと下にして!」

鈴木がこの時とばかりに妻に指示を出します。

妻はウザそうに仕方なくそれに従います。

「よし」

ん?

なんか暗いね、

ちょっと携帯でライト当てて見て!

と、また妻に指示を出します。

おい!反射しちゃって逆に見づらいわ!!

もういい!明日の朝確認するから!!

と、謎の逆ギレをかましてこの日は落ち着きました。

ただ、この表札というもの。

とても重たく感じました。

まさに「家の顔」

これがないというのは息をしていないのと変わらないくらいの事です。

そして翌朝、しっかりと確認。

うん。場所も完璧です。

これでようやく引越しもひと段落しました。

バタバタとした日々もこれでひとまず終わり、いつも通りの暮らしに戻ります。

と、言っても環境が全然違うので戻る感じは全くしないですけどねww

ニュー鈴木家、始動しました!

シェアする

フォローする