シェアする

夜の横浜でやることといえばこれでしょ?【らーめん吉村家】

ども。
最近なぜか店長に祭り上げられた鈴木悠です。

まぁ相変わらずぼちぼちやってるわけですが

昨日の営業後、急遽横浜へ!


この時すでに10時近かったですがww
東海からお越しのゲストを迎えるべく走りました。

ようやく目的地へ着きそうな時に
LINEが届きました。

えwww

もう着くのにww

僕が到着する前にこんな写真まで撮って
もう〆る気満々な雰囲気、、

ヤバい

完全に乗り遅れましたねこれは

何度も引き返そうか迷いましたが
もう5分ほどのところだったので顔だけでも出そうと
行ってみました。

すると

「悠ちゃん待ってたよ〜」

「やっぱり鈴木がいないと始まらないなぁ」

など、
と、
言われるはずもなく
肝心のゲスト様はチラッと僕を見て他の人と話し込んでました。

これはwww

安定の扱いかたで安心しましたねww
いや、Mじゃないですよw

1杯飲んで〆のラーメン屋さんへ
(本当にもう終わる予定だったww)

そして!
横浜といえば

ここ!!

横浜家系総本山 吉村家

名前は知っていましたが初めて来ました。。

たまたま空いている時間帯で並ぶ時間は最短でした。

ドキドキしながら店内へ

どこかで聞いたとがありました。

「家系は海苔とライスだ」
どこで聞いたか忘れましたが。

来ました!
これが家系総本山の吉村家だーー!!

あ、緊張しすぎて角度間違えました、

こっちが本物やー!

海苔多すぎたかもーーーwww

ご飯にお新香ついてました!優しい!

おなか空いてたので瞬殺で完食しました☆

器を戻しお店を出ようとしたら

「よろしければお口直しにどうぞ」

と、ダンボールの中に無造作に置いてありました。

バナナwww

なぜwww

八百屋さんと仲いいのかなぁ?

これは嬉しかったですw

そして各々帰路に着いたのでした。
(僕は気づいたら来週美容院の予約取ってました。)

皆さまありがとうございました。
またよろしくお願いします。

「宮さん今日どこ泊まるんですか?」

「横浜〇〇〇ホテルだよー」

「え!?僕そこで働いてましたよ!」

と言う奇跡のくだりが起きた事はかなり笑いましたww
ありがとうございました。

(新井さんかなりお写真拝借いたしましたありがとうございます)

Posted from するぷろ for iOS.

シェアする

フォローする