シェアする

【閲覧注意】酸素系漂白剤で洗濯槽を掃除してみたら想像を超えるヤバさだった。。

僕はいったいなにをしてようとしているのでしょうか。。

ブログはお客様のため自分を知ってもらうためにやっていました。

この内容もブログにするべきか正直迷いました。
迷いましたが、あまりの衝撃が走ったため一部モザイク処理をさせていただきながら写真等を載せることを決めました。

では、順を追ってお話しします。

先日、綺麗好きの僕がふと思いました。

そうだ!洗濯機の洗浄をしよう!

と。

毎月カビキラーや、洗濯槽クリーナーなどで掃除をしていたのですが、どうも汚れの取れ具合に納得のいかなかったのです。
そこで得意のインターネットにて、調べてみました。

すると、
どのサイトを見ても同じ単語が登場してくるのです。

『酸素系漂白剤』

と、いうものが。

僕は初耳だったのですが、書き込みを見てるとなんか良さそうだったのでさっそく注文しました。
そしたら次の日に届きました。
さすがamazon

こちらです。

シャボン玉石けん 酸素系漂白剤
こんなカジュアルですがこいつが本当に凄かったです。

まず50℃程度のお湯を洗濯槽にためます。
目一杯お湯を張ったらこの酸素系漂白剤を半分ほど入れます。約500g

入れた途端こんな感じになりました。

え、

えぇーー!!!

今までの掃除はなんだったのかと自分の行いを悔いるくらい汚れが浮いてくるのが早かったです。。

そしてそのまま3〜5分ほど洗濯機を回します。

す、すると、、、、

!!!!!!!!!

こ、これは、ヤバかったです。。
衝撃映像でした、、
汚れというか恐らく◯ビが大量に出てきました。

正直引きました。
でもこんなに綺麗になっているのかと思うとテンションが上がるほどの汚れでした。

ただここは自主規制させてください。
申し訳ないです。
これは見せられません。
お店の威厳のためにです。

ただチラッとモザイク解除してるのでそこらへんで察して下さい。。

そして、この浮き出た汚れをネット等ですくいます。

「あ、それ私やりたいです!」

と、立候補してくれた淳子ちゃんにやってもらいました。

「これ楽しいです!」
「私掃除が大好きなんです!」

お、おう。。ありがとね。

ある程度取り終わったら時間をおきます。
ネットでは一晩と書いてましたが、
そこはスルーして2時間ほどおいて、また4〜5分間回しました。

もちろんまた汚れが出ました。

『まだ出んのかよ!』

と、2人で同時に突っ込みを入れてしまうほどです。
またネットで取り除き1度水を抜いて

標準コースで1度脱水までまわします。

すると、、

かなりピカピカになりました!!!

( ´ ▽ )ノ
( ´ ▽
)ノ
( ´ ▽ ` )ノ

うぉー!!これはいい!!

自分の家でもやってみたくなりました!
今日やります!
帰ったらすぐ!
すごかった酸素系漂白剤…

ぜひ1度お試しください。

お掃除大好き美容師鈴木悠からは以上です〜

シャボン玉石けん 酸素系漂白剤

Posted from するぷろ for iOS.

シェアする

フォローする

コメント