シェアする

2022年1月3日 今年初めてのブログ

 

どうも、美容師になって史上最大のお正月休みをとっている鈴木です。

(いやぁ去年はホント頑張りました)

  

12月の美容室は忙しいと言われていますが

どう言うわけかこの前の12月は半分以上を1人で回すことになりました。

(相方は家庭の事情で実家に帰ってました)

 

  

仕事量が多かったわけでもないですが

慣れない時間の連続に気持ちが追いつかなかったのでしょうね

ただただ忙しなく、ただただ必死に31日間を走り抜きました。

 

 

 

 

 

その間に長女は成長し首も座りました。

長男とは全く違った性格で静かで僕たち夫婦を甘やかせてくれるいい女の子です。

女の子ってほんとに可愛い。

 

 

 

 

かたや、長男はほんと自由奔放に育っていて

誰に似たのか思いっきり生きている感じです。

 

あと、妹が生まれてからすごく変わりました。

 

今までずっと自分が主役だったのに突然現れた謎の物体に主役の座を取られ

荒れ狂う期間もありましたが

自分なりに解釈して今では一緒になって長女に優しく接してくれています。

ずっと喋ることをしなかったのですが、妹ができたからなのかそう言う時期になったのか

最近になって喋る単語量が格段に増えてきました。

 

会話もできるようになって

「これ食べる?」

って聞くと

「うん」

って返ってきます。

 

「次は何食べる?」

って聞くと

「うん」

って返ってきます

 

 

まぁそんな感じです。

 

 

 

 

今年も家族4人で明るく楽しく過ごしていきたいと思います。

では、

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

シェアする

フォローする