シェアする

2021年2月27日 昨日の夜から今日の朝

昨日のことです。

いつものようにビールと酎ハイを買って家で飲んでいたんですが、

酎ハイの方をピンクグレープフルーツ割りにしましたノリで、

するとどうでしょう

次の日にいつもよりもスッキリ目覚めることができたので

僕とピンクグレープフルーツは相性がいいんだと思います。

という数年後に見てもなんの情報量もない情報を載せてみました。

さて、今朝も一桁台の気温でまた冬が舞い戻ってきましたが

花粉もあるし冷えもきて乾燥もしてるから辛いコンボ攻撃がひたすら続いているようです。

通勤さえ我慢して仕舞えば室内暮らしなのでなんとかなるのですが

風が強い通勤時はもう生きた心地がしません

今朝も案の定風が強くて素潜り用のゴーグルでも掛けてやろうかとよぎりましたがなんとか踏みとどまってます。

365日飲んでいるアイスコーヒーに合う朝食を探し求めて

今日も明日もコンビニ探索頑張ります。

では

シェアする

フォローする