シェアする

家族っていいよね

 

こんにちは

めっきり仕事中はハサミを動かすよりも子供の話をすることが増えた鈴木です。

 

主婦の人がお客様に多いので自然とそうなってしまいますね。

先輩お母さん達からの参考になる意見や

これからのことなどたくさん聞けて参考になっています。

 

そして帰ると

妻と息子が家にいて今日の出来事なんかを話したり

何時頃お風呂に入れるか相談したり

ホントに生活が一変しました

 

これは僕と妻が心から願った当たり前の生活で

その願いが叶った幸せな時間だと思っています。

 

僕にはその意識がまだ低いけど

毎日休む間も無く息子の面倒を見ている妻がいてくれてこそ保てている幸せで

僕は相変わらず仕事に託けて任せきりになってしまっている。

 

明日は休日なので

目一杯息子と一緒に過ごして

少しでも妻の休める時間を作れたら

ちょっとくらいは僕の存在意義もあるのかなぁとか思ってます。

弱気です笑

 

 

そのために今日のサロンワーク頑張ってきます♪

 

 

 

シェアする

フォローする