シェアする

鈴木家の食卓

鈴木家の食卓

川崎市SECIL高津店 鈴木悠です

今週も1週間ありがとうございました

忙しかったり暇だったりした1週間でした

気温が急激に寒くなったこともあり家が恋しくなる季節ですね
まぁ春夏秋冬家が恋しい僕にとってはあまり関係のない事ですが寒いと余計家に帰りたいと思ってしまう気が少しだけします。

さて、そんな今日も晩ご飯を妻が作ってくれています

納豆パスタ

誰かが言いました

「納豆はもしかしたらパスタと和えるのが一番うまいのかもしれない」

と。

僕も独身時代からよく納豆パスタを食べていました。

ただ僕とは違い
彩が豊かですね
見た目も綺麗

さすが、食に厳しいタイプの人です

さて、明日は休日ですのでちょっくら出かけて来たいと思います。

まぁちょっくらですがw

では。

シェアする

フォローする