シェアする

(初)丘の上のパン屋さんに行ってきた

(初)丘の上のパン屋さんに行ってきた

川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です

青空が綺麗です。

今日は天気が良かったのでピクニック…ではなく、
お初のパン屋さんに来ています。

丘の上のパン屋

いつものように妻がインスタで見つけて来ました。

こういうアンテナほんとすごいです

青葉区の住宅街にポツンとありました

少し小ぶりで僕にはちょうどいいサイズ感でついつい買い過ぎてしまいました

テラス席がありそこでのんびり買ったパンを食べていました。

なんやこの休日はって感じでした

そして冒頭のここに戻ってくるわけですね

なかなか車でしか行かれないところにあったのでご近所もしくは車好きな人には是非オススメパン屋さんでした

https://okanouenopanya.com
丘の上のパン屋 (@okanouenopanya) • Instagram photos and videos
48K Followers, 388 Following, 3,927 Posts - See Instagram photos and videos from 丘の上のパン屋 (@okanouenopanya)

(また、パン欲が出て来て感ある…)

シェアする

フォローする