シェアする

これが美容師というもの

これが美容師というもの

こんにちは。
性は鈴木名は悠と申します。

これでもしがない美容師をしています。
今日は9月最後の土曜日
おっと平成最後の9月の土曜日

土曜日といえば美容室は予約も多く慌ただしく1日が終わろうとしています。

ただ僕にはまだやらなくてはいけない仕事が残っていたので帰れません

準備完了!

そうです。
この格好から容易に想像ができると思いますが

自分のカラーリングをしようとしています

営業終わりのこのタイミングでやっちゃうという美容師の性です。

あ、もちろん自分で塗ります。

こんな感じに

特に真ん中に寄せる意味はないんですかなんかいつもやっちゃいます。
意味ないのにいつもやっちゃうことって結構ありますよね

例えばは特に思い浮かびませんがなにかしらあったと思います

客観的に見るとシュールな絵だったのでここに残しておきます

ははは。

いい感じに仕上がったので明日の台風にも負けないで頑張りたいと思います。
予約も入っていますが天候の悪化次第ではご変更も承ってますのでお気軽にご連絡ださい。

では!

シェアする

フォローする