シェアする

2018年9月19日 ABCいすみゴルフコース 楽しかった

2018年9月19日 ABCいすみゴルフコース 楽しかった

もう何回来てることやら

安定のABCいすみです

ここは僕たちには優しいコースになっていてハイスコアが出やすいのです

狭くてアップダウンも激しいけどなんか相性が良かったりで毎回楽しくやってます

今日は前半でガタついたのでイマイチなスコアでしたがパーが5つも出たのでもうそれだけでオッケーです。

しかも100ヤードくらいの距離からピッチングでチップインを初めて決めた記念日です今日。心臓止まるかと思ったw

全く映像も残ってないのでなにも伝わりませんがその場の興奮具合は半端ではなかったです。

次のホールまでドキドキが引き続きましたw

(プラ5とかあるのがねww)

安定感は出てきたし次はもっと良くなりそうな気持ちになって今日は帰ってきました。

前回悔しかったから今回は微妙なスコアでもなんか嬉しかった1日でした。

さぁ次は90台前半へ・・・

では

シェアする

フォローする