シェアする

ちょっと台風が凄すぎたのでTweetまとめ

川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です。

今日の朝から台風上陸につき天候が大荒れでしたね。

皆様のところは大丈夫でしたか?

高津の街は雨こそ少なかったですが風で木の枝が折れたり歩くのに不自由だったりなかなか味わったことのない1日でした。

そんな中でTwitter等で各地の状況を見ていたのですが

あまりに信じられない内容ばかりだったのでここに記録しておこうと思いました。

台風21号

幸い関東地方ではここまでの被害は出ていないようですが今もなお強風が吹き止まずに家に当たる風の音が恐怖を煽ってくる次第です。

決して気を抜かず、正しい判断ができるように日々警戒心を持って生きていこうと思えました。

いやぁこういうの見ると明日は我が身じゃないけど身の回りをもう一度しっかり見直さなきゃなぁって考えさせられます。。

気をつけようもないけどくれぐれも気をつけていきましょう。

シェアする

フォローする