シェアする

悔しいけどホント感動した試合でした。日本のサッカーが輝いていた

悔しいけどホント感動した試合でした。日本のサッカーが輝いていた

当然のように勝てると思ってたわけじゃないし

格上なのも分かってた

でも、どっかで、ほんの少しでもチャンスはあるかもなぁって信じてしまっていた試合でした。

ロシアワールドカップ

日本 × ベルギー

今回ほど日本国民から期待されてないワールドカップは初めてだったなんじゃないかなってくらいの下馬評から始まった今大会

僕もそのうちの一人で

「世代交代失敗」

「監督問題」

「なんとなくうまくいってない」

こんな思いで日本代表を見ていました。

でも、今朝の試合を見てなんかそんなのもうどうでもよくなっちゃいました

後半の目まぐるしい点の取り合いでもう誰も日本を批判しなくなったし

偶然でグループリーグを突破したわけじゃないって誰もが思ったし

もしかしたらベルギー倒しちゃうかもってホントに信じた。

ホントにすごいよ日本のサッカーは

もうホント朝から涙が止まらない・・

すばらしい。ベスト16にふさわしいとてもいい試合でした。

4年後

また新たな歴史を作ってくれると信じてこれからも応援していきたいと思います。

あーーでも悔し―――!!!勝てたなぁーーー

シェアする

フォローする