シェアする

『鈴木の近況報告』 チョッピーノパエリアの巻

こんにちは。

33歳、既婚美容師 鈴木悠です。

句読点とスペースをどこで入れるか迷いましたがこれでまとまりました。

興味のない僕の最近の出来事をこれからつらつらと書き綴っていきますので

覚悟してくださいねぇw

まず、タン

絵力強めだったので写真に収めました。

これは、コストコのお肉です。

メイドイン「アメリカ」って書いてありますね。

あ、メーディンアメリカですね発音よく言うと。

1センチくらいの厚さでした。

大勢でBBQするときなんかに持っていくと喜ばれそうです。

これもでかい。

ソーセージ。

煮ても焼いてもうまそうですね。コストコさすがすぎる!

しかもそのほとんどのお肉が日本で言うところのA4ランクのお肉だそうです。

え?まじ・・

で、この日の夕食はピザです。

これもでかいです。

でも1600円くらいだったっけ??え?たしか。

全然二人で食べきれないし二日に分けて食べたくらいですw

もうピザ見たくない・・

結構いっぱい買ったのにカートがでかすぎてスカスカww

大人2人くらい乗れそうなカートです。

チョッピーノスープ使います

コストコアレンジで観たんでやりたくなりました。

そう、ヒルナンデスですねw

パエリアに初挑戦!!(妻が)

生米をそのままフライパンにいれてチョッピーノしていきます。

(生米生麦生卵(言いたいだけ))

蓋をしてちゃーんと決まった時間煮込めばあら簡単!

出来上がり☆

見た目も綺麗です。

妻の料理センスはホントに本物です。

「食べることに関しては任せて。」

と、よく言ってます。

それ以外はあまり任せるなってことだと思います。

特に虫とかがでると僕が呼ばれます。

すぐ対処できる場合は僕がやりますが、

見失ったりすると僕はすぐ諦めるのでその後見つけた妻が仕留めます。

話がそれました。

コストコで買った日本酒でパエリアを食べました。

僕は舌がいかれてるのでなんでも大丈夫なんです。

パエリアも日本酒もどっちもおいしかったです。

そういえばせっかくの多摩川花火大会が中止になってしまったのは残念でした。

荒れに荒れてましたしね。

落雷もあったそうでホントに危険なので中止が賢明でした。

また来年の楽しみにしたいと思います。

(妻が楽しみすぎて1ヶ月以上前からソワソワしてたけどね)

昨日はアスティを飲んで寝ました。

これもコストコですが、甘口なスパークリングワインが好きな人にはオススメですw

さて、こんなところかな。

明日は休日でなにも予定がないのでドラクエ三昧な1日になりそうです。

では、また会いましょう♪

シェアする

フォローする