シェアする

お盆も終わってふと、ポエってみたくなった

すべての事には意味があって

自分の行いはいずれ必ず自分に返ってくるんだ。

昨日、系列店の新店舗に初めて足を踏み入れました。

敷地は狭いけど使い方次第でそんなに窮屈には感じなかった

むしろ空間をうまく使えていてうらやましく思えたぐらい

気付けば僕が今いるセシル高津も7年目を迎えていた。

今まで同じ店舗に在籍するのは長くて3年、余裕で一番長い時間をこのお店で過ごしている。

でも、なんだろう。

今年のはじめ位からかな、なんか流れが変わってきている。

長くいすぎるとマンネリ化してくるはずなんだけど、なんだろう今までと全然違う。

仕事のスタンスが明らからに変わってきている。

元々楽しんで仕事していた方だけど、どんどん楽しくなってきてる。

毎日面白さが更新されてくような。

自分の意識や感覚、体の状態、そんなもののすべてが同じように上がってくるような・・・

先月の営業内容がこの6年ちょっとの間で一番忙しい月でした。

お店的にも個人的にも。

あーこの感覚は間違ってなかったんだぁ。

って、正直答え合わせだったり期待が確信に変わった瞬間だったけど

それほど無理もしてないからまだまだ行けるんだなって。

結局、泣いても笑っても自分でしかなくって

精一杯の自分自身でぶつかってるだけでそこに正解も不正解もなくて

お客様に喜ばれた数が正確に出ているし、まだ物足りなさもあったりするから頑張れる。

ただ実際はアレも足りないこれも足りないってなってるけどw

誰に見られても恥ずかしくない自分でいたいし常にそうありたい。

自分の行いはいつか必ず自分に返ってくるから。

シェアする

フォローする