シェアする

鈴木的主観の合同撮影会 in二子玉川

6/22

今日はサロンワークを飛び出して

系列店がある二子玉川へ。

今日はスタッフ合同のヘアカタログ撮影会。

(武蔵小杉店の岩崎君)

今回は初参加のスタッフもいたり割と賑わいそうだったので

僕はヘアメイクをお休みしてカメラマン役です。

と、言ってもずぶの素人な僕なんかがカメラマンなど軽々しく口走ってはいけないのはわかっているんですが、

まったくカメラを触ったことないスタッフよりはマシか・・ってな具合ですw

(二子玉川店の北條君)

(武蔵小杉店の赤間さん)

まぁ撮影会初参加でも普段美容師をしているので

ヘアスタイル作りに関してはさすがプロフェッショナルです。

慣れたもんでみんなテキパキとスタイルを作ってましたね。

(二子玉川店の高橋さん)

僕はその横でカフェオレを飲みながらのんびり過ごしていました。

とか言いながら細かいところをうだうだ言って直してもらったりしてました。

(うざめの先輩風吹かせ隊)

まず今回初参加の武蔵小杉店「岩崎君」

一番ヘアに時間かけて作ってました。

二子玉川店「北條君」

1年ぶりくらいに参加でちょっとは刺激になってくれたかな

武蔵小杉店「赤間さん」

まだjrスタイリストだけど一番気合を感じます。

だんだん自分のイメージに近づいていけると思うのでこれからめちゃくちゃ数こなせばいいと思います笑

二子玉川店「高橋さん」

今回唯一のロングヘアで割と本人的にも手応え感じたんじゃないでしょうか。

いい感じです。

と、

まぁ全部自分で撮ろうと思ってたんですが

結局ヘアとか直しながら指示出しながらやってると

設定だけやって「あと自分で撮ってて」みたいになりましたねー

4人は無理でしたねー

は、はははー、、、

人の作品と撮らせてもらうのはいい機会だったので

実は僕も勉強になってしまっていたのはここだけの秘密です。

えっへへ。

こんな感じで月1撮影会やってます♪

さて、また次があるかな?w

では。

シェアする

フォローする