シェアする

【NewOpen】Amour二子玉川がついにできました!

【NewOpen】Amour二子玉川がついにOpen!!

どうも。

鈴木と性のつくものです。

僕は昨日「サラっと」ブログを更新してしまったのですが、

実は濃厚な午前中を過ごしていました。

『新店舗オープン』二子玉川店にて急遽決まった作品撮り

3月1日(水)にオープンするAmour二子玉川に行ってきたんです!

系列店としては1番歴史のある二子玉川店が全面リニューアルして明日オープン。

その改装工事が終わり引き渡しと同時に作品撮りをするというなんとも弾丸スケジュールでした。

僕が知っている二子玉川店とは打って変わってなんとも落ち着いた雰囲気。

昔のガチャガチャした感じも好きだったけどこれもまたいい感じでした。

【まずは外観からご紹介】

レンガ造りで温かみのある感じ。

今までの白と黄色とオレンジの外観からは想像もできないくらいの変貌ですね。

交差点の角地なのでかなり目立ってます。

【続いては入り口ドア】

なんかいい感じのガラスからいい感じで日差しが入ってきます。

今までのように外からの光が直撃しないので眩しくないかも!?

これは必見です。

アンティーク雑貨などもゴロゴロあって

一つぐらい持って帰っちゃってもわからないかも!なんて

なんと今なら先着100名様にお店の雑貨プレゼント実施中です!

とか言ったら社長に八つ裂きにされるので嘘です。

オープンしてすぐにスカスカの店内が目に浮かびますね☆楽しみです。

僕は明日休みなんですが二子玉川の予約はまだいくらかあいているようです。

ぜひ、オープン日に行ってみたりしてみませんか?

皆様のご来店お待ちしております♪

アムール 二子玉川(Amour)|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】アムール 二子玉川(Amour)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

シェアする

フォローする