シェアする

ブログ更新839日目 〜美容師ブログ〜

どうも。

川崎市の美容師です。

今日気がついたんですが

僕がこのメディアでブログを更新し始めて839日が経っていたんですね!

へぇ〜839日ねぇ・・・

って!!

中途半端か!

1000日とかならまだ記念にもなるのになぜ839日目で気がついてしまったんでしょう・・・

あ、そうだ!

アメブロ時代から数えると何日目なんでしょう・・・

ちょっと面倒ですが調べてみましょう!

・・・

2152日目!!!

全然中途半端!!

もはやなにを求めているのかわからなくなってしまいましたが

今日はお客様の希望で

「スロウカラーで染めてよ」

と、言われ

最近導入したばかりの”スロウ”で染めさせていただきました。

今までのかラー剤よりも赤みの除去力が強いです。

もともとある”赤み”を抑えるんだか壊すんだかして

綺麗な青みが出ます。

この前「妻」にもバイオレットを使ったんですが元々の地毛にある赤み除去しながらカラー剤の紫を入れているのでなんかいい感じのバイオレットに染まりました。

うん。

このカラー剤好きだ。

そういえば今、急に思い出したんですが

僕、アメブロよりも昔からブログをやっていて

「クルーズ」っていうメディアでも書いてたんですよ。(怖いからリンクは貼りませんが)

そこから数えると何日目なんでしょう?

もうどうでもいい気がしてきましたが・・・

・・・

2515日目!!!

だから何!!!

この頃は純粋でかわいいですね、、

よーし!今度は

1万日更新を目指して頑張りたいと思います。

おやすみなさい

シェアする

フォローする