シェアする

10月1日にオープンする系列店を見学に行ってきた話

きたる10月1日木曜日に大井町線等々力駅徒歩1分のところにオープンする

Amour(アムール)等々力店へお邪魔してきました。

入ってすぐかわいい雑貨たちがお出迎え。

家具も内装も可愛すぎました。

僕は女子力全開で写真を撮りまくってました。

この日ここに来たのはもちろん遊びに来たわけではなく、

ホームページ用のスタッフ写真を撮りに来たわけです。

僕のNikonD750が火をふく時が来たようです!

では

まとめてご紹介します。

メーンスタイリスト石井健太

Jr.スタイリスト北條雄紀

スタイリスト濱上ちひろ

アシスタント小田木あや

このメンバーにもう1人特別ゲストを迎えてのオープンとなります。

(僕の異動はないです。。)

いやぁホントにかわいい作りで羨ましいです。

トイレとかこんなにこだわる意味あんのかなぁレベルで(笑)

なんかトイレで植物育ててましたもん。

いい香りがしました。

席も広々とした5席でラグジュアリー。

木目調で落ち着いた雰囲気ですね。

土地柄住宅地の一角なので賑やかなよりは街に馴染んでいてとても素敵でした。

もう間近に迫ったオープンまで僕も協力して最高の形でその日を迎えたいと思います。

(今日の夜も行こうかなぁ)

興味のある方はぜひお問い合わせください☆

セシルビー 等々力店(SECILB)|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】セシルビー 等々力店(SECILB)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

Posted from するぷろ for iOS.

シェアする

フォローする