シェアする

記録と記憶


記録と記憶


2019.06.05
妊娠してからはじめて妻と居酒屋へ
もちろん妻はノンアル



溝の口にある大衆系の


どういうわけかすごく居心地が良く少し時間ができると妻から誘われ向かう。

どうやらここに来ると僕はよく喋るらしい
たしかに自覚はある笑

2人でいる時はほぼ無言なので笑

ここへ来て普段話さない事を話す。って言うのがここへ訪れる理由なのかもね。

あと、時々妻がお土産を買って来てくれる。


近所でずっと気になってたケーキ屋さん
やっと行けた

割と誰に聞いてもいい評判しか聞かないからだいぶハードル上がってたけどおいしかった。
小ぶりで僕には丁度良かったかも。

また行こう、今度は一緒に



最近、仕事が忙しくて疲れて帰ってくるんだけど、帰って来たらこれが置いてあって



これは可愛いわ!
疲れとれるわ!!


と、まぁなんだかんだやってます。

仕事もプライベートも心配だらけでもうたまんないですが今のところなんとか頑張れそうなので楽しむ事を忘れず頑張っていきたいと思います。
(実際楽しいけど笑)


夏が来るね

シェアする

フォローする